ブログ一覧

詳細

小学館Webメディア「しごとなでしこ」掲載 前姿アレンジ

2018.06.29

みなさんこんにちは~

 

まなみんです。

 

昨夜、サッカーW杯決勝トーナメント出場決まりましたね~!

盛り上がる試合内容ではなかったですが、決勝トーナメントに上がれた事は

とても喜ばしいことだと思います!

次戦はベルギー戦!夜中ですがリアルタイムで応援しますよ~!!!

 

と、サッカーの話はここまでにしておき

前回の帯アレンジの続きです!

 

小学館Webメディア「しごとなでしこ」さんにて
2回にわたりとりあげていただいているアレンジ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目は前姿のアレンジについてです。

華やかな前姿で大人かわいく♡「浴衣帯アレンジ」でみんなに差をつけて!

 

アレンジはねじり、二折り、複数折りの3パターンご紹介させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この夏、ぜひ参考にしていただければと思います♪

 

 

 

 

【掲載サイト】

小学館Webメディア 「しごとなでしこ」

https://shigotonadeshiko.jp/

 

 

 

*********************************************

 

江戸川区地域一番店のいせや呉服店に
成人式、振袖、貸衣装、レンタル、着物、スタジオ、撮影、フォトスタジオ完備、アレンジ、ママ振り、姉振り、髪飾り、着付け、お手入れ などお任せ下さい。
地域一番店の江戸川本店では江戸川区内、松江、小岩、篠崎、瑞江、葛西、船堀、臨海、鹿骨、はもちろん、本八幡店では千葉県市川市、市川エリア本八幡エリアなど各地域より起こしいただいてます。

その他、着物の事でお困りのことがありましたら、地域一番店の「いせや呉服店」へ
なんなりとお申し付け下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。