ブログ一覧

詳細

ファッションショー

2018.03.30

先週の日曜日は、毎年恒例の「いせやファッションショー」が船堀タワーホールで開催されました。今年は2歳~19歳の、男女60人以上の方がモデルさんとして参加し、ランウェイを歩いてくださいました。

↓会場の様子

ショーは着物と洋装の2部に分かれて行われます。まずは第1部!

七五三の子ども達からスタートです。

立派にランウェイを歩いてますね。

そして振袖のお嬢さん方。華やかですね~

—————————————————————————————————

ショーの合間はバイキング!

皆さん食べてますね!

そして毎年ゲストを呼んでの催し物があるのですが、、、、、

今年は、、、、、、、

なんと、、、、、、、

みんな大好き、、、、、、、、、

あの、、、、、、、、

有名な、、、、、、、、、、

「江戸レンジャー」の皆さんが来てくださいました!!!!

江戸川区の商売を守り、未来を切り開く、

合言葉は「商売繁盛」

子ども達だけでなく、大人もくすっと笑ってしまうような、とっても楽しい時間でした!

—————————————————————————————————-

第2部はドレス、タキシード

そしてラストはお子さん方から親御さんへの、感謝のメッセージと花束の贈呈です。

日頃は親に面と向かってなかなか伝えられない感謝の言葉なんかも、
直接伝えられて本当に良かったです。
「いつもありがとう」 や 「お父さん お母さん大好き」などなどお子さまのそんな言葉を
いただけるってホント感動です。
また、おじいちゃんやおばあちゃんにもお越しいただき、
ご家族の皆様でみんなで盛り上がっている姿も とても嬉しかったです。

あんな姿をいつまでも見ていきたいので、、
来年も 是非、いせやファッションショーを行います!!
しかも来年は なんといせやの100周年記念があります!!

ぜひぜひ、楽しみに皆様のご参加をお待ちしております。
今後とも、社員一同 もっともっと頑張ってお客様に喜んでいただけるイベントにしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

江戸川区地域一番店のいせや呉服店に
成人式、振袖、貸衣装、レンタル、着物、スタジオ、撮影、フォトスタジオ完備 、アレンジ、ママ振り、姉振り、髪飾り、着付け、お手入れ などお任せ下さい。
地域一番店の江戸川本店では江戸川区内、松江、小岩、篠崎、瑞江、葛西、船堀、臨海、鹿骨、はもちろん、本八幡店では千葉県市川市、市川エリア本八幡エリアなど各地域より起こしいただいてます。

その他、着物の事でお困りのことがありましたら、地域一番店の「いせや呉服店」へ 
なんなりとお申し付け下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております。